私の自己紹介です。

私は食べることが大好きな、食をこよなく愛している人間です。
それゆえ、食ブロガー始めました❗
私の好きなのは、本格イタリアン、フレンチ、鉄板焼きや焼き肉等々の肉料理、タイ料理、スペインです。
飲み物はグリーンティー、ブラッドオレンジジュース、カフェオレです。
ケーキはズッパイングレーゼ、ティラミス、バニラスフレ、クレームブリュレモンブラン、チーズケーキ、等々数知れず。だいたいイタリアンで出てくるようなものが好きです。普通のショートケーキだと市販で買えますもんね。
そんな私が日本中食べ歩いた、厳選したレストランをランキングや星の数でご紹介します。
興味のある方ご連絡を❗
私の投稿しているサイト教えます