ホテルグランヴィア京都「コトシエール」のコースメニュー。

今日は特別な一品を作って頂きました❗

順に行きますね。

先ず西洋野菜の前菜。

これは全20パーツ以上からなる華麗なる美しくて美味しい野菜たち。黒大根やセロリの根等々珍しい野菜が盛りだくさん❗

次に黄色人参の冷製スープ

甘くてとても美味。

次に特別な一品の鴨の温製

柔らかい鴨肉にオレンジ風味のソースがかかり、皮目パリパリで旨みたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった\(^-^)/\(^-^)/

次に又またお肉。今度は牛肉です。

フォアグラに松茸と贅沢三昧。

美味しいに決まっている。

目からうろこが何百枚も落ちる旨さ。

次にブイヤベースのタリアテッレ、ホタテ貝柱とブロッコリー入り

まるで南仏のニースの浜辺で食べているかのようなお味。

これもめっちゃ美味しかった。パエリアに似た味わいでした\(^-^)/\(^-^)/

最後にデザートのティラミスです。

もうこれは鉄板ですね(^-^)/

お酒の効いたティラミススポンジにお酒がよく効いて酔ってしまうほど。

最初から最後迄完璧に美味しかった。

美味しさにデザートのお酒に酔ったノンでありました\(^-^)/\(^-^)/